業種別ポータルサイト 全国体の悩み情報ガイド掲示板

名古屋の美容鍼へ
記事No.65 投稿日:2022.12.11 00:01:09(この記事が親記事です。)
投稿者:わたがし
この間、子供が私の似顔絵を描いてくれました。 可愛いことするなぁと思いながら見せてもらうと、 おでこの部分にしっかりと茶色いクレヨンでしわが刻まれていました…。 あまりにもショックで、以前ママ友が通っていると言っていた 名古屋の美容鍼に駆け込みました。 https://soin-kamimaezu.com/ 痛みに強い方じゃないのでちょっと怖かったですが、施術は気持ちよく 終わった後は肌がもっちりして若返ったように感じました! こんなに効果を実感できるなんて感激です。 名古屋で美容鍼を探している方がいたらぜひ試してみてください。