業種別ポータルサイト 全国体の悩み情報ガイド掲示板

腰痛治療に宇都宮へ
記事No.68 投稿日:2024.01.17 12:51:41(この記事が親記事です。)
投稿者:牛山
慢性の腰痛をどうにかすべく、宇都宮市にある「なばな整骨院」に通っています。 https://www.nabana-seikotsuin.com/backache/ 〒329-1104 栃木県宇都宮市下岡本町4223五月女コーポ 十代の頃から二十年以上付き合ってきた痛みなので、治るとしても すぐには良くならないんだろうな~…と思いながら行ってみたんですが、 1回でも大分楽になってすごくびっくりしています。 骨格と筋肉に一緒にアプローチして、再発しにくい身体を作っていくのだそうです。 根本的に治すには定期的に通った方がいいとのことなので、 今は最低でも週1は宇都宮市のこちらで腰痛の施術を受けるようにしています。 回を重ねるごとに変わっているのがすごく分かるので、 同じ様に悩んでいる方にも体験してもらいたいです!